真夜中のモイ

Hello, World! 旅好きエンジニアが訪れた国々と日々の記録

Hello, World!

 

はじめまして。モイと申します。

 

東京都内でコンピュータ関連のエンジニアをしております。

趣味は海外旅行、映画・音楽・芸術鑑賞、神社仏閣巡りなどなど。

 

ブログでは、これまでに訪れた世界中の国々で、わたくしが気になったマニアックな場所をピンポイントで紹介していこうと思います。

 

いわゆる旅人や、世界一周をもくろむ者ではありません。

会社員ですので、時間に限りがあります。あくまで狭く深くです。

 

お財布事情は人並みかと思いますが、あまり贅沢な旅は好みません。

 

基本的には日本人が行きやすい国への渡航が多めですが、

わざわざ観光客が行かない場所に潜入することが好きです。

 

旅好きの皆様も、偶然お越しになった皆様も、

どうぞよろしくお願いします。

 

ワイキキビーチ@ハワイ

数年前に訪れたワイキキビーチ。

ハワイは一度しか行ったことがありません。また行きたい。

 

モイモイ!